シャープのマスク 販売開始でサーバダウン・・・

2020/4/23

シャープのマスクが販売され、ニュースでも話題になりました。
シャープのマスク
昨年の相場よりはかなり高いですが、現在の相場では安いでしょう。
やはり、予想通りにサーバーダウンです・・・
自分も20日の9:50頃からアクセスしましたが、注文ボタンがなかなか表示されず、やっと表示されて移動するも白紙になり、注文画面には一度も行きつけませんでした・・・
シャープさん、IoTするなら、クラウドで今週だけでも最強に増強しなよ!

4月21日(火)、個人のお客様向けにマスクの販売を開始しましたところ、予想を大幅に上回るアクセスが集中したことにより、ご購入いただけない状況が発生いたしました。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

アクセス集中を緩和するため、販売方法を抽選方式に変更させていただくことといたしました。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

第1回抽選販売について
応募期間:2020年4月27日(月) 0:00〜23:59
(期間中、いつお申し込みいただいても当選確率は同じです)
抽選日:4月28日(火)
販売数量:30,000箱 (50枚入/お一人様1箱限り)
販売価格:2,980円/箱 (税抜、送料別)

結局、抽選販売になりましたが、
家族や各メールアドレスが多い人が有利でしょう・・・

政府が全員に10万円を配布するよりも、政府の買い上げを継続し、庶民に配布した方が良いと思いますが・・・

結局、コンビニや薬局などにも入荷しているそうですが、店員用やコネだけの分で、倉庫内販売しているので、なかなか一般販売に至らないそうです・・・


追記:2020/4/27
マスク注文の抽選 受付が出来ました。
2回目までエラーなのか「応募が完了していません」になりましたが、3回目で完了。
シャープのマスク 注文の抽選に応募




コメント

コメントを書く
お名前:

メール:

Web URL:

コメント: [必須入力]

認証コード: [入力必須] ※ 画像の文字を半角で入力してください。
認証 : 一二三

 ※ 承認されたコメントのみ表示されます。