USBチェッカー(電圧電流テスター)を買ってみた

2021年6月 USBチェッカーを買ってみた。
5月のAliExpress 不着 紛争(Open Dispute) 返金のせいで、
USBチェッカー(USB 電圧電流テスター)を買いそびれましたが、
PayPayフリマというヤフオクがメルカリに対抗して作った?謎のフリマアプリを入れたら、50%OFFクーポン「初めてのお買い物限定」を貰えたので(ヤフオクのアカウントでもOK)、
650円のところ、325円でUSBチェッカー(USBテスター)を買いました!
PayPay USBテスター
半額になりましたが、(送料込の総額で)Aliとほぼ同額です。
ただ、Aliのように到着まで3週間も掛からず、数日で到着のがメリットです。

数日後に無事に届きましたが、説明書も何もありませんw
USB 電圧電流テスター
おお! 美しいし、面白いw
でも、いつものAC充電器とケーブルが一体なので、USBが噛ませません・・・
なので、その辺にあったUSB充電ケーブルを使ってみたら、0.41Aって少なw 本当?
スマホ充電で4時間経っているのに、60%しか増えてない・・・
次回からの充電時に、色々なケーブルで試してみようと思います。




コメント

コメントを書く
お名前:

メール:

Web URL:

コメント: [必須入力]

認証コード: [入力必須] ※ 画像の文字を半角で入力してください。
認証 : 一二三

 ※ 承認されたコメントのみ表示されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。